猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

今年もお世話になりました

f:id:bikke_2013:20161129152814j:plain

テレビに夢中のびっけです。
うちの猫たちは皆、こたつの中で暑くなるとこうして半分だけ出てきます。
その姿がほんとにこたつに入ってるっぽくてちょっと可笑しくて。

f:id:bikke_2013:20161129152815j:plain

びっけの下の歯が4本しっかり生えてきています。
ちょびも小さい頃からのお付き合いなのに歯の記録も撮っておいてあげてなくて後悔していますが、こうして少しずつ生え換わって行くんですね。
ほんの数日でこんなにしっかり出てきているのでびっくりです。
丈夫な歯になりますように。

f:id:bikke_2013:20161213172702j:plain

一昨年は2匹だったけれど去年ちょびちゃんが増え、そして今年はびっけが来ました。
まさか更に増えると思っていなかったのでごはん台に4匹並ぶととても狭く感じます。
今年仲間入りしたびっけは、拾った時はたったの260gしかありませんでした。
弱々しく足元もおぼつかなかったのにこんなに大きくなり、無事に新年を迎えることが出来そうです。
どうかこのままみんな元気でいてくれることを祈るばかりです。

びっけの成長を一緒に見守ってくださりありがとうございました。
大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。