猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫のしっぽとやっと届いたiphone5s

ちびねこがうちに来てちょうど1ヶ月になりました。800gを超え順調に成長しているように思えますが、まだミルクから離れられません。フードもそのまま食べられるし水も飲めるようになったのですが、やっぱりどうしてもミルクが欲しいらしく初期よりも薄めて…

ちょび、1年が経ちました

ちょびちゃんがうちに来てちょうど1年が経ちました。あんなに小さかったちょびちゃん。今のちびねこを見ていると、ちょびちゃんの小さかった時を思い出します。転がるように走りまわり、お構いなしに他の猫に飛びかかり、ぽっちや翔ちゃんも迷惑そうでした…

無印良品の猫草と、猫の肉球でiphone指紋認証

予約していたしろさん分のiphone5sが入荷したとのことで、ドコモショップに行ってきました。私のスマホがあまりにも不具合が多く何度も修理や交換をしてもらいましたが、再起動を繰り返したり着信中に画面が無反応になり取れない事ばかりで、そもそも電話と…

ちびねこの成長と離乳食と腰の激痛

一昨日の深夜、ソファから立ち上がろうとしたら腰の激痛でそのまま倒れこんでしまいました。声を出す事も出来ない激しい痛みで、呼吸で身体が上下することすら痛みを増幅させどうにもならず。朝一番で、通っている整形外科にしろさんが車椅子を借りに行って…