猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

ぽっち、ワクチン接種に行きました

昨日はぽっちのワクチン接種に行ってきました。
かごに入るなり、わーわー鳴いて・・。
どこかにさらわれるかのように全身を使って鳴き続けていました。

でも病院に着いたら、けろり。
しゅっと注射を打たれ、もう終わりです。
緊張していたのか、肉球は汗びっしょり。
いつもは薄ピンクの鼻なのに、梅の花みたいに濃いピンクになっててすごくかわいかったです。

ぽっちの体重は、3.2キロ。 ちょっとだけ増えました。
こんなにちっちゃいままで大丈夫なんだろうかと不安に思っていましたが、いいそうです。

桜がとてもきれいに咲いています。
また1年が巡ったんだなぁと、桜を見るとしみじみ感じます。