猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

ありがとうございました

f:id:bikke_2013:20161128191441j:plain

留守にしていた間にいただいたメッセージに返信を書きました。
こうして無事に行く事が出来たこと、すべき事が出来たこと、帰ってくることが出来たこと。ずっと見守ってくださったみなさんのお陰以外にありません。
行きたくないとか、どうにかして行かない方法はないかとか、そんなことばかり考えていました。
式へ行くための準備を進めていく毎にプレッシャーに押し潰されていくのを感じ、半ばパニックになりそうな時もありました。逃げたい気持ちがいっぱいありました。

そんなふうに迷いながら過ごしていたけれど、迷うどころではない事件。
妹に起きた悲しい出来事と、母親の言葉。
あってはならないことだけれど、迷いが解けそれに突き動かされたのは事実です。

「行く選択」と「行かない選択」…
「行く選択」をしていてよかったと心から思っています。
行ってよかったです。これは自分のためでもあったんだと感じています。
ぐずぐずしていた私にずっとアドバイスをくださり、見守っていただきありがとうございました。
今、疲れも感じず気持ちよく過ごせていることに心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします。