猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

しろさんの誕生日

今日はしろさんの誕生日なので、ドリアを作ろうと思い買い物へ行きました。
通りかかった花屋さんにブルースターが売っていたので、つい買ってしまいました。
あまり長持ちしないのですが、かわいいです。
早速翔ちゃんとぽっちが葉っぱをかじろうとしていたので、危険なので玄関に花瓶ごと移動させました。お部屋で楽しめません。

しろさんは今年が後厄なので無病息災で無事過ごせるよう祈っています。
私が事件に遭ったのも後厄の年だから、どうか何事も起きませんように…。
お正月にふたりで広島護国神社に行ってお祓いをしていただきましたが、お祓いをしていても私は事件が起きたので毎日をただ祈るばかりです。
大きな幸せなんていらないので、今のままでいいので、どうか平穏な日々が送れますように。