猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

ぽっちのふみふみ 動画に撮りました


ぽっち、ふみふみする。

ぽっちのふみふみはとにかく長いです。
延々と踏み続けます。10MBの要領でも全然収まりきれません。
10分以上ずーっと、この状態でただひたすら、ふみふみふみふみ。

先日1回だけ、私の膝の上でふみふみしてくれましたが、間違いに気付いたようでさっさと立ち去りました。
やっぱり違いがあるようです。しろさんの膝がいいようです。

気候のお陰か、ぽっちは私の布団で寝ることが習慣になって来ました。
いつの間にか上がってきて寝ています。
夜は電気を消すと2匹は爆走し遊び始めるのですが、朝はしっかり布団の上にいてくれます。
ちっちゃい身体ですが、存在は大きいです。