猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

ぽっちのお風呂の出待ち

f:id:bikke_2013:20161128194113j:plain

ぽっちは毎日しろさんをお風呂の前でじーっと出てくるまで待ちます。
今日はその様子を撮りました。
バスマットはぐしゃぐしゃにされています。
しろさんが出てくるまで、鳴きもせず黙ってずっとこのまま待っています。
出てくるとよほど嬉しいのか、わーわー鳴きだします。
ちなみに私がお風呂を出ても、誰もいません・・。
まぁ、しろさんもやっとこういう思いが出来たのでいいのかな。

この差別的とも言える猫の態度ですが、まぁちゃんも相当ひどかったです。
私の時にはちゃんとお風呂も待ってくれてたし、玄関まで迎えに来たし、一緒に寝てくれていました。
今のぽっち以上に差をつけていたので、しろさんはかわいそうなくらいでした。
それゆえ余計にかわいかったんだけれど。
しろさんにもやっと幸せが訪れたのかも(^^)
ぽっちは本当にしろさん子なんだなぁ。