猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

しろさん、帰ってきました!

今朝、無事にしろさんが帰ってきました。
駅まで迎えに行きましたが、会った瞬間とても嬉しかったです。
安心しました。

ひとりで家にいるのは、やはり不安で、毎晩家の中をぐるぐると、戸締りやらガスの元栓やらを確認して何度も回る作業が続いていました。
買い物に出かけても心配で、いない間に万が一のことがあったらと思うと、2、3件回らなきゃならないところを1件づつで戻ってきたりしていました。

しろさんがいつもどおり会社に行っているときにはそれほどでもないのに、ひとりだとどうにもなりません。
猫たちを守らねばという思いが強すぎるのかもしれません。
そういった面でも疲弊していたので、帰ってきてくれて本当に安心しました。
よかったです。

私をとても心配してくださり、応援していただきありがとうございました。
またしろさんはタイへしばらくしてから行かなきゃならないけれど、ちょっとの間は安心です。
本当にありがとうございます。