猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

まぁちゃんプリン

まぁちゃん、プリンは絶対に浮気をしたことがありません。プッチンプリンのみ。

腎臓が悪くなったらいけないから、あまり好きなものは食べさせないようにしてたけど、今日はあげてみました。
とにかくなんでもいいから口にしてほしい。
でも、あんなに好きだったのに舐めませんでした。
匂いは一生懸命かいでるからプリンは認識しています。

小さくてかわいい舌を出すパワーがなくなっちゃったかな。
がんばれ おいしいよ 水もやっとじゃないか ほとんど飲めてないじゃないか。
今日はシリンジでプリンを吸ってほんの少し口の中にチュッ。
味はわかるかな。
口の周りがプリンだらけでまぁちゃんいい匂い。
すきなものいくらでも食べていいんだよ。