猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

まぁちゃんが泣いています

まぁちゃんが泣いています。涙をいっぱい流しています。
まぁちゃん、つらいのかな。
さっきちゃんとしっこも出ました。

ひきずりながら歩いてトイレを目指すまぁちゃん。
スタスタ歩いて行けていたイメージが頭にあるようで、辿り着けなかったけれど、でもトイレがあるところわかってるんだぞ!って、まっすぐ目指して移動していました。
頭のイメージと身体がついていかないんだね。でもいいよ、わかってるんだもんね。

私が起きていると、横になりながらじーっと見てる。
今日はすごく泣いてるな。顔中濡れてる。
注射器でお水飲むのも上手になりました。