猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

2008-06-16から1日間の記事一覧

まぁちゃんお花

まぁちゃんにお花を買いに行ってきました。数がなくてアレンジされてるものを買いました。高かったけれどきれいだったし、どっちにしても短くカットするからいいかなと思いましたが、アレンジの題名は、「プードル」。犬でした。明日になったらこのアレンジ…

まぁちゃんがくれた予感

あきさんのブログ老猫三昧の鈴さんを見習って、まぁちゃんにリボンで首輪をしました。住所も名前も電話番号も書いて、男の子だから水色にしました。鈴さんの経過を、かわいい鈴さんの写真と共に記事になさっていますが、まぁちゃんは全く同じ経過をたどりま…

ご心配ありがとうございます

ご心配いただき、本当にありがとうございます。今も横で寝ていますが、冷たいからさすってあげるのが癖になってて、撫でています。身体は固まっても、肉球はぽよぽよと柔らかいまま。足が冷えてるだけのような気がしてしまい、握っています。白い毛は透き通…

まぁちゃんの手

握り返してくれることもなくなっていたのに、しっかり握ってくれました。指ぎゅーしてくれるようにしょっちゅう頼んでたから。腕枕で寝てくれました。私がいなかった期間を咎める事もなく、変わらずに迎え入れてくれたまぁちゃんに感謝しています。大好きだ…