猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

びっけ、5kgを超えました

f:id:bikke_2013:20161212135602j:plain
ちょびちゃんの後をついて回り、何でもちょびちゃんの真似をし、寝るときも一緒のびっけです。
ちびっこの頃ずっとちょびが面倒を見ていたので、本当のお姉ちゃんだと思っているのかな。
毛繕いをしてもらってそのまま頭をくっつけて寝ています。
この子たちのこんな平和がずっと続きますようにと願ってやみません。

f:id:bikke_2013:20161212135601j:plain

相変わらずティッシュをばんばん出して遊ぶのが大好きで、私たちはびりびりになって落ちているのを拾って使っています。
小さい頃だけの遊びかと思っていたら今も楽しそうにやっているので、余程気に入ったのかもしれません。

そんなびっけもとうとう5.2kgになりました。
ぽっちもちょびも追い越し、翔ちゃんの次に重くなりました。
生後9か月になり成長も緩やかになっているので、体の大きさはもう変わらないんじゃないかと思っています。
ここまでよく育ってくれました。

いよいよびっけ、初めての梅雨、そして初めての夏です。