猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

まぁちゃん月命日&お参り

f:id:bikke_2013:20161128191425j:plain

今日はまぁちゃんの月命日。お参りに行ってきました。
この写真は3年前。こんなに元気にかわいくいたんですよね。
もうずいぶん長いこと会っていないような気がします。
やっぱり私にとって、まぁちゃんは特別な存在です。
よりどころでした。居場所でした。

ごはんに対してもわがままで気分屋で、人見知りも激しく、他の誰にも懐かないような大変な子だったけど、私はまぁちゃんじゃなきゃダメでした。
もう一度まぁちゃんに会いたい。
まぁちゃんと手を繋いで寝たい。
もう一度一緒にいられるのなら、なんだってするのに。