猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

結婚式の悪夢

f:id:bikke_2013:20161128194052j:plain

いつもこじんまりと丸まっているぽっちも、さすがに暑くてのび〜んとしています。
こんなにお腹を出してることは滅多にないので、超貴重写真です。
連日、暑すぎます。

今日はそんな猫たちと昼寝をしていたら、まんまと母の夢を見ました。
私が式場で怒鳴りつけているシーンや、妹がドレスのまま泣き叫んでいるシーン。
行く前に恐れていたものが全部夢に出てきて、起きても現実なのか夢なのかわからないまま呆然と過ごしていました。

ぽっちは、自分が目覚めると「わー」と鳴きながら走ってくる習性があるので、その声に起こされて助けられました。
なんとか自分を取り戻そうといろいろ試しながらの一日でした。