猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

元気です

f:id:bikke_2013:20161128194049j:plain

ぽっち!舌を出してます。
浮気者ぽっちです。←たった1泊で先生にすりすり寝返ったぽっちは、私には来ず。
知らないと思ってるだろうけど、飼い主はしっかり聞いております。
今日はしろさんにべったり。休日を満喫したようです。

式後はもっと疲労でぐったりするかと思ったけど、意外にも元気です。
達成感…かな。
昨日さぼった荷物の片付けも出来たし、気持ちも安定しています。
応援していただいてるんだって、強く感じながら過ごせたおかげです。
ホテルの空調が合わなかったのか、ちょっと喉が痛みます。堰が止まらなくなったり。
熱もないので、ゆっくり休んだし大丈夫かな。
しかし、広島は暑いです。晴れてもジメジメ。軽井沢はからっとしてたなぁ…。