猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

シンクが大好き

f:id:bikke_2013:20161128192744j:plain

2匹はなぜかキッチンのシンクの中が大好き。隙あらば中に入って蛇口を舐めています。シンクの中に2匹一緒に入っていたりします。
ぽっちの横にあるピンクのコーヒーカップは私のものでしたが、翔ちゃんが来てからこのカップで水を飲む癖がついてしまいました。後から来たぽっちも水はここで。
ちゃんとごはんの横にお水はあるのに。私のカップは猫専用になってしまいました。

来週の土曜日は猫たちを動物病院に1泊預けるため、新しいドライフードを買いに行きました。ペットショップはたくさんの人でいっぱいでした。
春に生まれた子猫たちがちょうど2か月経った頃で、里親募集にたくさんの猫たちがいました。今日は三毛の女の子もいました。
かわいいなー。と釘づけになっていたら、しろさんにダメ!と言われました。
翔太もぽっちもモノトーン系なので、色合い変わって三毛猫も♪と思ったのですが。
残念です。

癒しや支えをくれる猫たち。ちっちゃな身体で大きな愛をくれます。
大切です。