猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

こんな休日

f:id:bikke_2013:20161128192739j:plain

起きたままの直していない布団を翔ちゃんが占領。かわいいです。
ど真ん中で寝ています。うつ伏せになったり不思議な格好で寝ています。
猫はいいです。見てるだけで飽きないし、好き勝手にしてるところがとてもいいです。
猫という生き物は素晴らしい。つくづくそう思います。

翔ちゃんはもう滅多に鳴く事は無くなり、たまにスズメに向かってケケケッと鳴くくらいですが、ぽっちはうるさいくらいよく鳴きます。
ぽっちは自分が目が覚めると必ず鳴き叫びながら歩き回ります。
2匹とも抱かせてくれないのは相変わらずですが、気持ちをとても助けてもらっています。