猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

ぽっち、抜糸が済みました

f:id:bikke_2013:20161128191522j:plain

やっと来ました、ぽっちの抜糸の日!
もうヒヤヒヤものでしたが無事にこの日を迎えられました。
どうやるんだろうとかなり不安で行きましたが、ちょんちょんと切るだけでした。
痛みもなく嫌がることもなく、とてもいい子でした。
きれいにおなかもふさがっているとのことで、一安心です。

初日に糸を食いちぎるくらいだから、この2週間は何が起きても不思議はなくて。
でも、教えていただいたスパッツを着せてからは何事もなく過ごせました。
私もやっと緊張の糸がほぐれました。
これからは太らないように気をつけてねって先生がおっしゃっていましたが、翔太と同じご飯を食べてるぽっちは大丈夫なんだろうか…。