猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

ぽっち、食事が出来ました

午後になってやっとごはんをすこしづつ食べてくれたぽっち。
傷が治るまでじっとしている猫の習性そのままにただひたすらじっとしていましたが、そっと前に差し出したらゆっくり食べてくれました。
手術前の体重計測では、2.42Kg。
貰った時が2Kgちょうど。ちっちゃいままだなぁ。

いただいたアイディアで作成した、スパッツの服(←切っただけ)ですが…。
穴の開ける位置を失敗したようで、歩いてる姿が「泳ぎの苦手な子」みたいでかなり笑えます。
歩きにくかろうと追加で何度も切ったりしていたらどんどんとだらしなくなり、首元なんかでろでろに伸びきったU首シャツみたいになってきてしまいました。
ごめんね、ぽっち。
もう片足も既に失敗しちゃってるからそれで我慢してね。