猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

猫 ラセン菌完治しました!

f:id:bikke_2013:20161128191515j:plain

なかよしです。

昨日の夕方、ぽっちの検便をしに動物病院へ行きました。
結果は、すっかりよくなっていました。
ちょうど、時期も来ていたのでワクチン接種もしていただきました。
ほっと一安心です。
注射の後、診察台から私のコートの中へ潜り込んで来たのが可愛かったです。

ただ、翔ちゃんの方はまだまだ軟便が続いております。
次の検査は来週初め。動物病院は緊張してしまい、何度行っても苦手です。

完全夜型の猫達は、昼間はこうして仲良く静かにお昼寝が日課です。
夜中は2時過ぎまで駆け回り、ご起床は5時半頃です。
翔ちゃん1匹の時はちゃんと夜は静かに寝てくれていたので、遊び盛りのぽっちの成長を待つばかりです。
なんでも翔ちゃんの真似をしたがるぽっちは、本当の兄弟のようです。