猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

ネコが見るDVD

f:id:bikke_2013:20161128191507j:plain

ぽっちを保護し里親募集で出会った保護主さんから、今日郵便が届きました。
中身は、「ネコが見るDVD」。
感謝しつつ早速上映開始!

翔ちゃんは抑え気味だったものの、ぽっちはかなりの食いつきよう。
(写真の左端の方に、わずかに翔ちゃんが映っています)。
ぽっちは画面をバシバシ叩きながら興奮気味でした。

こういうものがあるとは初めて知りました。
ぽっちはDVDのケースや封筒の匂いを一生懸命嗅いでいたので、保護主さんのお家を覚えてるのかな。
助けてもらったお家だもんね。
最初のママの事、ずーっと忘れちゃいけないよ。