猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

初めてのお留守番

f:id:bikke_2013:20161128191455j:plain

金曜日、子猫ちゃんは初めてのお留守番でした。
ずっと寝てたみたいでほっとしました。
朝と、夕方から夜にかけてと、夜中に大暴走するので困っています。
カーテンに登ってみたりあちこちで爪をといだり、鳴き叫びながら走りまわったり…。
元気な証拠でもありますが、近隣のお家に迷惑をかけてないか心配でたまりません。
いつか追い出されるんじゃないかってくらいの勢いなので…。

まぁちゃんの時はどうだったっけ。
ここまででは無かった気がしています。
ずっとおとなしかったような…。
鳴くことも全くなかったし。
もう少し大人になったら静かになるかな。