猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

もうすぐ一年

もうすぐ、まぁちゃんがいなくなった6月16日が来ます。
なんだか複雑…。
未だに実感がわかなくて、ふっと消えてしまっただけのような気がしています。
見えなくなっただけな気がして、その日をちゃんと迎えられるのか自信がありません。

あの日が夢だったのか、この1年が夢だったのか全く実感のないまま…。
覚悟が出来ていたとはいえ急にいなくなったから、なんだか嘘みたいです。
ちゃんとしっかり現実を受け止めて嘆き悲むことが出来たなら…。
泣き叫ぶことが出来たなら…。
どうして私はそれが出来ないままなんだろう。
いつだって心の底からまぁちゃんに会いたいのに…。