猫と暮らしと

4匹の猫とのんびり暮らし

まぁちゃん6回目の月命日

f:id:bikke_2013:20161128191434j:plain

袋に飾るのもどうかと思いましたが、やっぱりまぁちゃんもクリスマス!
いろんなかわいいグッズがありますが基本的に「まぁちゃんに危なくないもの」、間違って噛んだり引っかかったりするものはだめっていう選び方が習慣になっていて、まず危なくないかを考えてしまいます。
きっとこれはずーっと治らないんだろうな。

本日は6回目の月命日です。
まぁちゃんがいなくなってもう半年…。
「虹の橋」で逢えるってことは、まぁちゃんはまぁちゃんのまま待ってるってことなのかな。
でもよく「生まれ変わる」っていうけど、生まれ変わっちゃったら虹の橋にいないのかな。
もしかしてもう生まれ変わってて、別の家でぬくぬくしてたらどうしよう…。
きっと そばにいてくれてるよね?